混ぜるだけでワンランク上の仕上がりに!100%海洋性コラーゲンパウダー | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

行きつけの美容院で、カラーやトリートメントをしてもらう時にいつも「コラーゲン、サービスで入れとくね!」と嬉しいおまけをしてもらってたの。コラーゲン混ぜるって美容院だけの小技だと思っていたのですが…。

自宅でもコラーゲン入れられるんですって何ですと?



100%海洋性コラーゲンパウダー Collagen powder 100



使い方は、カラー剤やシャンプー・トリートメントに混ぜて使ったり、お水で溶いてアウトバストリートメントとしてスプレーしたり。

わたしはシャンプーとトリートメントに混ぜて使ってみましたドキドキ



トリートメントに入れる場合には3~4包が目安との事でしたが、両方で使ってみたかったので、シャンプーに1包・トリートメントに2包入れちゃった



細かい顆粒状のコラーゲン。コラーゲン独特の香りはほのかーーにあるものの、あれ?気にならない。



早速ボトルにインかお これはトリートメント。 2包入れて、これでもかっ!ってくらいシェイクしました。まんべんなく行き渡ってほしいので(笑)

シャンプーにも同じように1包入れてシェイクシェイカー

使いまわしで僭越ながら…

これが、いつもの7分乾きの落ち込みヘアー。シャンプーとトリートメントはコラーゲンを入れる前の同じものを使っています電球

Before




コラーゲンパウダーを投入したシャンプーとトリートメントで洗ってみたら…


After



同じ7分乾きで、これだけ違うーーーハート

なかなかのクセ毛は手ごわいながらも、ツヤが出て、髪がまとまりやすくなっていましたよージャンプ
この後のブローがいつもより楽でした好

今使ってるシャンプー・トリートメントにささっと混ぜるだけのお手軽ケア。いつものヘアケアがワンランクアップしてくれました歩く



A's style Storeファンサイト参加中

混ぜるだけでワンランク上の仕上がりに!100%海洋性コラーゲンパウダー5名様に♪





もう3月だよ!早いと思う? ブログネタ:もう3月だよ!早いと思う? 参加中

私は早い派!ついこの間、お正月だったよね??? 今年は運勢の流れが良いとされる年なので、ゆっくりしちゃーいられないんですっ(笑) あれもこれもやらないと~。まだ何一つ終わらせていない…。もう3月、焦りまくりの毎日です。少し落ち着こう(笑)

もう3月だよ!早いと思う?
  • 早い
  • ゆっくり

気になる投票結果は!?