キングダム ツーステップマスカラE | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

マスカラってまつ毛のボリュームが出てちょっと長く見せてくれればいいと思ってました。

いつもね、ビューラーで上げてもマスカラ付けるとすぐに戻っちゃって。きっとまつ毛の生え方が下向きなんだーと思ってあきらめてたの双葉



これ1本でつけま越え
キングダム ツーステップマスカラE

カールキープ下地とボリューム&ロングマスカラが1本になったツーステップマスカラ。



ピンクとブラウンのカラーってほっこりして大好きな組み合わせ好


わたしの目って腫れぼったい一重まぶた。もうスッキリしまくりです。



すっぴんのまぶた。ちょっとアイメイクしてからマスカラしてみます。



まずは「カールキープ下地」を塗り塗り。うっすらと白っぽい感じの下地。



こうやって、カールの下のところで数秒キープしてから、さっと塗るのがコツのようです。



カールキープ下地を塗ったとこ。
おおおー!上がってるよー。目のたるみも何だか上がってるよー(笑)



少し置いて、しっかり乾いていることを確認してから、マスカラ。 ここも何度もグリグリと塗らずにささっと数回で塗り終えるのがコツ電球

そ・し・て…


この目っ!

わたし、一重ですよ。こんなにカール力が持続して、まぶたも持ち上がっちゃってビックリきらきら



いいですか。もう一回比べちゃいますよ。






ほんとに、つけまいらずです。

そして、意外な事実。

ちょっと要領覚えたら、なんちゃって二重イケそう?
と、新たな野望がひしひしと湧き上がってきました眉毛付きの顔
モニターで二重アイテム見つけたら応募しちゃおう(笑)

下地でしっかりとカールしてくれるから、クリクリまつ毛が一日中持続するなんて感動ー!

しかも、このマスカラには厳選したプレミアムまつ毛美容液成分も配合されているので、使い続ける事でマスカラが塗りやすいまつ毛になるのだとかハート

これはもう手放せそうもありませんジャンプ





株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂




お金拾ったことある? ブログネタ:お金拾ったことある? 参加中

私はある派!鮮明に覚えている小学生のころの記憶。近所で100円拾って、子供の足ではかなり遠い(たぶん10分くらい)交番まで届けに。

お巡りさん 「どこで拾いましたか?」
わたし 「○○くんちの横の道です。」
お巡りさん 「ではこの100円があなたが届けてくれた100円です。 この100円はあなたが持って帰っていい100円です。」

と、お巡りさんがお財布を出して100円くれました。きちんと届けて、お巡りさんにもらった100円、しばらく大事に取っておいた記憶があります。きっと使っちゃったんだろうけどね(笑)


2年くらい前の話。道のど真ん中に千円札が一枚。ドッキリカメラかなんかだったら嫌だな、と思いスルー。大人になるってこういう事ね…ガーン

お金拾ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?