鹿!! | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

★こんばんは★
お盆休みを満喫するあまり、写真を撮り忘れてしまったぺこきらきら!!べっぷ餅ヶ浜整骨院の渡辺ですおんぷ
私は阿蘇にドライブに行きました逃げ足キラキラ☆
唯一、撮ったのがこれですビックリマーク


鹿です!(笑)
阿蘇に向かう道の途中に発見なっ・・・なんと!
実家への帰り道なんかでたまに見かけますが、こんなに近くで見ることはないので、感激でしたビックリマーク
しかも!!!!餌やりも出来たんですえ゛!おんぷ
目的地に到着していないのに大興奮でしたにこ
目的地は白川水源アオキラ

南阿蘇にある有名な水源地です音符毎分60トンもの湧水が地底の砂と一緒に流れ出ているそうで、水温はなんと14度!!
道理で冷たいわけだ・・・・
河の浅瀬を歩いたのですが、足が冷たさでジンジンしてましたいやぁぁ汗
でも、夏にはもってこいのスポットでした上げ上げ水も凄く美味しかったですラブ湧水を2㍑のペットボトル2本お土産でもって帰りましたWハート

動物や自然に触れてリフレッシュすることができましたにこきらきら!!
お盆明けも湧水パワーで頑張りますガッツ溜め息
皆さんはどんなお盆を過ごされましたか??是非、聞かせてくださいねキャハハ

来週はピラティス、浴衣ウィークといったイベント盛りだくさんです!!
皆さん楽しみにされてくださいGOODアゲアゲ

みんながブログ更新してくれて嬉しい笑渡辺でした★