お盆休み | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんは星空

お盆休みを満喫中の、べっぷ餅ヶ浜整骨院の荒巻ですニコニコ

今日でお盆休みも最終日!!
皆さんはどう過ごされてましたかはてなマーク

自分は、里帰りをしてました打ち上げ花火
実家では、兄夫婦も帰って来ていて姪っ子と花火をしたり遊びました音譜
天気もかろうじて晴れていたので、外で遊ぶ事も出来ましたチョキ









他にも、祖母の家に親戚で集まったり、嫁の実家に帰ったり、3日間動き回ってましたショック!

明日からべっぷ餅ヶ浜整骨院は、通常営業いたします!!
お盆休み中に痛みが出た方は、連絡して下さいね携帯