夏!! | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

ブログ書かなくて渡辺先生から怒られまくりの別府餅ヶ浜整骨院の矢田です!!


本日お盆休み最終日でございます爆弾
みなさんゆっくり休めましたか?
矢田家は毎年恒例の嫁の実家の延岡市に帰りました合格

あいにく天気はいまいちでしたがノンビリ夏を満喫ショック!

何とか川に遊びに行きましたラブラブ!










台風の影響か少し流れが強かったですが
皆で愉しく夏を満喫べーっだ!

夜は、皆でプチ宴会得意げ

久しぶりの家族との団らんドキドキ

明日から、またお仕事ですが、元気一杯メラメラ
ブリバリ働きます!?

お盆休みの方、お仕事だった方、夏の疲れを我慢せずに別府餅ヶ浜整骨院にいらして下さいにひひ

スタッフ一同笑顔でお待ちしていますべーっだ!




めっちゃ可愛い恋の矢ラブラブ