天神うろうろ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

なんだか不穏なところに台風が2つも台風台風
被害が出ませんように・・・!

こんばんは、安部です。
最近すずしくて過ごしやすい夜が続きますね星
いかがお過ごしでしょうか?


先日お知らせした「ビアガーデン」についてビール
ご報告が遅れました!
7/19、無事、行うことができました。
ご参加くださった皆様、ほんとうにありがとうございましたラブラブ


さて、私、少しお出かけしてきましたひらめき電球
学生時代の友達と、天神をぶらぶら!




夏らしく、カキ氷雪の結晶なんて食べに行ったり。
このカキ氷、イムズの特設ブースで食べられるんですが、
食べてびっくり、氷がふわふわ!

甘すぎず、さっぱり!
友達がイチゴみるく、私は黒蜜きなこを頂きました

友達曰く
「あべちゃんがその色をもってるとコーヒーにしか見えない」
…うんごめんシラー



しばらく喫茶スペースでお話していました。
この後は、地下ダンボールでできたSLがきてるということで
ひやかしに。



もっとしょぼいの想像してた!!!
原寸大らしいです。
大はしゃぎで写真をとりました。

まだまだいろいろぶらついたのですが、
長くなるのでこれくらいで。
楽しい時間をすごすことができました音譜

休日は、すこし足を伸ばしてみるのも良いかもしれません電車


肩こり・腰痛・交通事故ならべっぷ餅が浜整骨院