お盆休み | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

暑いですねー‼︎
ブログを書かないことで有名なもう一人の別府餅が浜整骨院の大塚ですドキドキ


三連休を頂きましたひらめき電球
嫁の実家や僕の田舎である玖珠まで行って本当にリフレッシュしてきました音譜

{69B9AE2A-3457-4D2D-B3D0-EF8F11C2B3A9:01}


{65877906-A7BE-4460-874E-4E3948F2EB3C:01}


玖珠の写真はありません(笑)


あっ‼︎
報告が遅れましたあせる

5月12日に第一子である大塚結人(おおつか ゆいと)
誕生しましたクラッカー

{4689C59A-90B6-4343-BEE2-2660D749B380:01}


まだ3ヶ月ですが色んな顔を見せてくれます(笑)

{9DAD8EA0-0D3F-4400-BC79-0DC0DB8ECA07:01}

イベントにまた連れて行きたいと思いますのでよろしくお願いします合格


でわ、これからはたくさんブログ書いて行くことをここに宣言致しますパー!!


明日からまた全開で行きますのでよろしくお願いしますメラメラ