休日\(^o^)/ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんわ😁
遅くに失礼します!
べっぷ餅が浜整骨院の松尾です(^ ^)


今日はお休みだったので
久しぶりにおばあちゃんの家に顔出してきました!
photo:01

そしたら、こんな物が増えててw
電気にあたってました!



それから本当に宇佐は田舎だなっと
ドライブしながら思い
photo:02




帰ったら1番下の弟が
新しくゲームを買ってもらって
ルンルンでしたが、ゲームばっかりで
取り合ってもらえないという
photo:03

切ない現実でした😂



ここらへんで、
今日も皆さんお疲れ様でした!