昨日に引き続きw | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんわ!
べっぷ餅が浜整骨院の松尾です😧


今日はK夫妻がブログの話しを
してくれて、そうやって
見てくれる人がいると嬉しいですねw


更新率上げていきましょ
皆さん*\(^o^)/*



今日はお家に帰ると弟は寝ており
寝ている隙に妹が代わりにゲームをして取り合ってくれないという
新たな現実。

え?私お姉ちゃんだよね?
っと心でつぶやき
弟の寝室を覗くと
photo:01


寂しがりやの父が無理矢理、手を繋いで寝てましたw



四人兄弟だと、一人ぐらい寝ても
うるさいので三人も四人も変わりませんねw

photo:02



機嫌よく変顔を、してくれた
妹でした😂


それでわ、おやすみなさい!
よい休日を*\(^o^)/*