フェイシャル始まります!(^o^) | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

皆さま、こんばんは星
べっぷ餅が浜整骨院
smile beauty lab.の日野ですラブラブ

とうとう今日から九州も梅雨入りしたそうです雨
先週まで夏!って感じのお天気でしたが、今日は何だか肌寒い1日でしたねしょぼん
気温差にはくれぐれもお気をつけ下さいね汗お腹の風邪も流行っているようです叫び


今日はお知らせをさせて頂きますねラブラブ!
今月25日発行のイーヤンにも載っていますが、smile beauty lab.にて新しくフェイシャルエステを始める事になりました!ニコニコ音譜



お家のお手入れでは落としきれなかったお肌の汚れをしっかり落とすスクライバー洗浄や、シミくすみに効果的なフォトフェイシャル、栄養をたっぷり補給出来るイオン導入、各ツボをしっかり押さえるマッサージなど、盛りだくさんの内容になっていますチョキ
これから紫外線の気になる季節ですあせる
お肌のお悩みが1つでもある方にぜひ体験して頂きたいなぁと思いますドキドキ
お気軽にスタッフにお尋ねくださいね♪
皆さまにお手入れさせて頂けるのが、とても楽しみですラブラブ!ラブラブ

脱毛コースの
*全身脱毛 月額15750円
*選べる4箇所 月額9800円も
ご好評頂いてますべーっだ!
夏に向けて、ツルピカボディをぜひ手に入れてくださいね~にひひチョキ

明日も皆さまにとって素敵な1日でありますように!
おやすみなさいお月様


Android携帯からの投稿