仲良し姉弟☆ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

ついに今日から梅雨入りしちゃいましたね雨
別府駅整骨院の榊です^_^

先日、おめざ展に引き続き家族でトキハの北海道物産展に行って来ました!
好きなんです、デパートのイベント(笑)
しかし、狙っていたものが売り切れていたので旦那さんが欲しがっていたお酒だけ買って今回は終了。
欲しいものが手に入った旦那さんが上機嫌で夕飯を作ってくれました音譜
photo:02


お酒で隠れてますが、アボカドサラダも作ってましたニコニコ

そんなパパごはんで大喜びの子供たちがこ~んな可愛い姿にラブラブ!
photo:01


以前ディズニーランドで買ったティガーの耳を2人揃って装着!
自ら着けてるからこそのこの笑顔です[みんな:01]

こんな我が子達に癒された1日でした[みんな:02]


肩•腰•交通事故ムチ打ちなどの痛みにはこちら
べっぷ餅が浜整骨院

むくみ•冷え•セルライトケア•脱毛などはこちら
smile beauty lab.



iPhoneからの投稿