店舗作り | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんは~。

べっぷ餅ヶ浜整骨院*Smile beauty lab.の山西です(・∀・)/

いや~梅雨の前なのにこんなに暑くていいの?ってくらいに暑い日が続いてますねうさぎ

みなさんは暑さにやられてないですか?

最近はPM2.5のせいで霧かかってたり、風邪も流行ってるみたいなので暑さ対策等みなさん気をつけましょうねビックリ


さてさて今日は、新店舗オープンの買い出しに行ってきましたワーイ3

お休みの中、買い物ヘルプを快くうけてくれた先生たちと共に買い物リストを確認しながらみんなでわいわい…と思いきや真剣にリストとにらめっこしたり、みんなに意見をもらったり、いつの間にか値切り対決みたく川野先生と店員さんを振り回したりww

買い物風景の一部↓↓





大塚先生が暇を持て余してゲームをしてたのは言うまでもありませんにこ


荷物を置きに院に戻ったり、合間にセルデビューを果たした先生もキイロキラ



どうやら顔出しNGらしいですww
でも…バレバレかな?( ´艸`)



1日がかりにはなりましたが、直接店舗作りに関われるのはすごく貴重な経験だし、心配しながらも全てを任せてくれた水内先生にも感謝ですケアベア ピンク


細かい内容は…乞うご期待!!!!!!
と、じらさせてもらい、ひとりでも多くの方に満足して頂けるような店舗作り、そして更なる結果出しにも励みますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますシャボン玉


明日からじめじめ雨が続くみたいですが、梅雨入りもそろそろですかね…でもでも楽しくいきましょーうかえる1きらきら!!




肩・腰・交通事故むち打ちでの痛みはこちら★

べっぷ餅が浜整骨院


冷え・むくみ・セルライトケア・脱毛はこちら★

smile beauty lab.



Android携帯からの投稿