東北大地震(/_;) | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんはダウン地震から2日が経ちましたが、家族や友達と連絡とれましたかはてなマーク


正直テレビで被害状況が明らかになるたび胸が苦しくなります・・・汗ひとつ良かったことは東京の友達からメールが入って無事が確認できたことニコニコチョキ


着信音に異常な程反応してしまいました≧(´▽`)≦


今日も患者さんと話しながら連絡が取れない不安な気持ちや、あわてて送った荷物がそのまま返ってきたりと混乱が続いているなぁと感じます・°・(ノД`)・°・


昨日から考えるのは今の自分に何ができるのか・・・あせる自分のできること・・・いつものように自分を頼って来てくれる患者さんに精いっぱいの治療をすること晴れ募金星なるべく無駄な通話を避けたり・・・など考えれば結構でてきたりするチューリップ赤


今を精いっぱい生きよう!!なんだかそんなことを考えた1日でしたアップ


P.S うちでは今日もお出かけ服を着て寝ますぐぅぐぅ