☆地震☆ | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ別府市で交通事故専門治療院「THB別府整骨院」(只今準備中)水内ですチョキ


怖いですね...地震あせる大分で津波による非難勧告なんて初めて聞きましたガーン


家族とバンバン連絡とってます(((( ;°Д°))))みなさんも大切な人に早く連絡してみてくださいね!!


患者さんから教えられましたо(ж>▽<)y ☆「先生、高い所に行くんで!!2階とか3階とかな。ちゃんと逃げるんでビックリマーク」かなり心配されてます汗その心配がうれしいんですけどねアップ


海沿いの方、気持ち1つ高い所にいて下さいね(●´ω`●)ゞそして久しぶりでも親しい人に心配の連絡を入れてあげてくださいドキドキ


こんな時こそみんなで助け合いましょうね音譜