ラーメン二郎 仙川店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

そして明けの金曜日の夜はハッスーさんと仙川へDASH!

20時前の到着で7人くらいの並びアップ

 

おっ! この時間でも売り切れなし、いつもの豚ダブルラーメンをポチりボタン(赤)

 

到着から8分くらいでガチな店主さん前に着席滝汗

ハッスーさん十六茶ダブルありがとうございますちゅー  

 

それから9分でハッスーさんの豚入りラーメンニンニクが!

その後すぐに~

 

豚ダブルラーメン全部(\900)

2時間かけて仙川まで行く理由は今度こそアタリ何じゃないかと期待大!! そして仙川10杯目のラーメンはちょうど真ん中辺りでした!! 豚はガチなパッサパサ… スープは前回のお湯割りより良かった笑い泣き

 

でもコンビーフアブラが堪らんかったちゅー

ごちそうさまでした。

 

いつもの生麺3玉もルパンな助手さんから無事受け取り完了ルパン

 

来週の月曜日は臨休みたいっす!

ハッスーさんまた懲りずに仙川行きましょうちゅー

 


人気ブログランキング