神奈川の二郎によく行く日記

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

ブログを始めた頃は関内ばかりだったのですが、最近はラーメンBoo Boo 太郎。に毎週行くと思います!ヽ(;▽;)ノ


テーマ:

火曜はいつも通りブーブー向かうも臨休! Twitter見てなかった笑い泣き

 

そして仕事先に向かう通り道に最近出来た家系にDASH!

13時すぎ先客5人くらい、30席くらいあるのでガラガラ滝汗

 

ラーメン490円安!と押しそうになったけどチャーシューメンをポチりボタン(赤)

それと半ライス60円もご飯

 

すぐにカウンター席に着席チューバのイス

オペは店主さんぽい人とバイトのおばさん2人、それから7分で~

 

半ライス(\60)

こっちの系列ライス安いから頼んでしまうちゅー その後すぐに~

 

チャーシューメン5枚(\750)

可もなく不可もなくどちらかと言えば美味しいお店なんだけど、野猿の後だからか王道之印とほとんど同じというか初めて入ったお店なのに心がときめかない、でも燻製チャーシューは慣れて来たかもちゅー

 

半ライスでチャーシュー丼を作りチャーシュー

 

ごちそうさまでした。

 

この無口臭生にんにく、スプーン2杯入れたけど奥さんにバレなかったバカボンのママ

どっかで売ってないかしらにんにく

 


人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご近所のハッスーさんから、なみのりラーメン行きましょうとDASH!

途中渋滞ありここまで2時間かかったけど、2人だからかあっという間ちゅー

 

日曜お昼少し前40人くらいの並びチーン  そうこの日で野猿100回目アップ

 

先に券売機でチケット購入しなきゃDASH!

 

なみのりラーメン、たぶん3年ぶりくらいかしら…

 

小ブタ980円か滝汗  でも豚マシ売ってるのでポチりボタン(赤)

並び中、関内常連K子さん発見ちゅー

 

到着から50分弱で着席チューバのイス

ハッスーさんカロリミットいつもありがとうございますちゅー

 

着席後すぐにねぎたまが助手さんから、今から思うと豆板醤だった!

それから7分くらいでハッスーさんの!

 

なみのりつけ麺ニンニクねぎたましょうが少なめポーン

その後すぐに~

 

なみのり二郎豚マシ野菜ニンニクカラメねぎたましょうが(\1,130)

うおぉ豚マシしたから野菜マシマシコールはしなかったのに、これじゃいつもの野菜マシマシと変わらないやん笑い泣き カラメコールしたら塩だれを野菜テッペンにかけてくれた!! 前に食べた時より塩だれマイルド!! 豚は6枚厚さ2㎝級ゴロゴロ、もうね野菜と豚でお腹いっぱい久々心が折れそう・・・ 麺はいつもよりかん水ブワッと!! スープは塩だれとBPで何故かやさしい感じ!! あぁマジでお腹いっぱいゲッソリ

 

隣の4ロットくらいかけてる中学生見ながらちゅー

ごちそうさまでした。

 

やっと食べ終わったらK子さんに呼ばれポーン

一緒に来てる人が替え玉が出て来たみたいで2口いただいた、醤油ガツンで豚出汁タップリ細麺うまうまでしたちゅー

 

野猿はいつ行ってもスゴイな、ハッスーさんまた行きましょうcar*

 


人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハッスーさん煮干営業のくり山へDASH!

火曜12時半前の到着で8人の並びアップ つけ麺屋さんだからか今頃初訪問です滝汗

 

本日限定メニューはこちら!

特製煮干醤油蕎麦と追い玉をポチりボタン(赤)

 

10分くらいで店内に案内されチューバのイス

オペは3人、たまにネットで見かける店主さん物凄く低姿勢ちゅー

 

勝手な思い込みで店主さんこんなイメージでした、ごめんなさい滝汗

 

そして着席から10分くらいで~

ハッスーさんと全く同じメニューなので写真ないっす!

 

特製煮干醤油蕎麦(\1,000)

食べた瞬間ナニコレめちゃウマ!! チャーシューもメンマも味玉も全て丁寧に作ってるのが食べてて伝わって来る来る!! 低加水パッツパツ麺も小麦の味しっかり、そして煮干しオンリーだけじゃない鶏白湯スープは複雑すぎて、今まで食べた自分の中華そばランキングをあっさり更新したったちゅー

 

追い玉(\150)をお願いして~

混ぜやすいように大き目な丼ブリでの提供で、麺にこれまたメチャウマなアブラが!! 濃厚バターみたいな感じで衝撃的ナンダコレ!! しかもチャーシューも入って150円なんて安すぎメチャウマ!!

 

思わず二杯目の追い玉(\150)

こちらは中華そばスープでつけ麺みたいに食べたり、後半は卓上のニンニクを入れて楽しめましたちゅー

 

いやぁマジで旨すぎる!!

 

大満足でごちそうさまでした。

 

近くには末廣家が!! 六角橋はラーメン激戦区ですねポーン

ハッスーさんお付き合いありがとうございました、また何処かへcar*

 


人気ブログランキング

 

神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-17-29
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の月曜は仕事先の都合で早めに行けたちゅー

11時5分の到着でセカンド最終11番目、いつもこの時間だといいのになぁ~

 

ぬおぉ豚マシ売り切れ、小ブタをポチりボタン(赤)

 

すぐに右端に着席チューバのイス

 

助手さんから生たまごを頂き卵

さすがに右端だと村ちゃん店主と全く喋れないと思いながら到着から10分で~

 

小ブタ野菜マシマシニンニクカラメアブラ少し生たまご(\890)

朝イチだしこのくらいで!! 開店時間に来たのは初めてだったけど、いつもよりスープ浅めで、なるほど二時間経つと豚出汁分厚くなるんだと実感!! こうしてブーブー麺食べるとアニキ麺と似てるかもちゅー

 

ごちそうさまでした。

 

本日臨休、来週は火曜日にゲッソリ


人気ブログランキング

 

千葉県千葉市中央区中央4-13-21 小川ビル1F
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

七夕の日、藤沢のガクちゃん見に来たったちゅー

 

18時すぎの到着で35人くらいの並びチーン

並び中、たまに通過するいちごナビに洗脳されるいちご

 

45分並んでやっとここ時計

店主さんりょーちん新人さんガクちゃんの4人オペ

 

小ぶたとネギ2枚をポチりボタン(赤)

ガクちゃんを関内で見るなんて胸熱、藤沢スタイル貫き通す!声デカっポーン

 

到着から56分で着席チューバのイス

その後すぐに~

 

小ぶたラーメン野菜ニンニクカラメアブラ少しネギ2枚(\990)

やっぱり関内はラーメンもうまっ!! さすがにネギ2枚はモリモリすぎ堪能!!豚は5枚全部アタリ!! 麺は月曜食べた加水率高めのアニキ麺と同じでやさしいスープとマッチングしててウマウマ~~

 

ごちそうさまでした。

 

ガクちゃん木金曜夜の部にいるらしいので、ファンの方は行って下さい笑い泣き

 


人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日はカレー君やると聞いて行くしかない旦那

12時50分の到着で店内外合わせて15人くらいアップ

 

うおっ! 豚マシ売ってる小ブタをポチりボタン(赤)

この時間にブーブーで豚マシ売ってるの2ヶ月半ぶりでしたちゅー

 

到着から26分で村ちゃん店主前に着席チューバのイス

どうやら次ロット、着席から10分で~

 

小ブタ野菜マシマシニンニクカラメアブラ少しカレー君(\840)

汁なしと混ぜそば続いたのでカレー君だけどラーメンに!! 巻き豚はふわっふわで味の染み込みも丁度よく飲めるタイプの豚超超旨い!! それとブーブーのスープならカレー君に負けないかと思い、まずは野菜とカレー君を食べ進め、一気に混ざらないように食べたけど、最後にはカレー君に支配された…

 

そんなトコまで再現するとは滝汗

ごちそうさまでした。

 

外並び中に通った、いつか乗りたい懸垂式ちーばくん

 


人気ブログランキング

 

千葉県千葉市中央区中央4-13-21 小川ビル1F
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いきなり真夏になった月曜のお昼すぎ晴れ

 

13時半前の到着で25人くらいの並びチーン

 

 

ここまで20分ちょっとDASH! 少し後ろには川越のズ~シミさん並んでるしちゅー

 

やっと券売機へ、豚マシ売り切れ大汁なしをポチりボタン(赤)

ネギは食べる時間かかるので泣く泣くパス笑い泣き

 

水のサーバーがおニューになってる!

藤沢のもこんなんだったような…

 

何だかんだ30分弱で着席チューバのイス 店主さんとりょーちんオペ

それから6分で~

 

大汁なしニンニクカラメアブラ少しニラキムチ粉チーズ(\1,000)

ぬおぉ!! いつもより加水率高めの麺でブラックペッパー少なめで小麦の味もしっかりうまっ!!

豚も柔らか、真ん中のおまけもあざす!! 全てがドンピシャで今年一番美味かった!!!

 

で スープ割りお願いして~

ぬおぉメチャ豚出汁出てるポーン

 

ごちそうさまでした。

 

食後はモニヤンサンクスで涼んでコンビニ

やっぱりこの辺りはアジアっぽいなと実感ちゅー

 


人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事明けの帰り道こころへDASH!

土曜日開店11時半少し前!

 

11時半に開店、カレーカレー!

それといつものゴロゴロチャーシューをポチりボタン(赤)

 

すぐに着席チューバのイス

開店から13分で~

 

カレー台湾まぜそば麺大盛ニンニク多めゴロゴロチャーシュー(\1,160)

カレーの台湾まぜそば間違いない旨さ!! いつもの台湾まぜそばに水菜と玉ねぎがトッピング、さっぱりシャクシャクうまっ!! でもゴロゴロチャーシューはちょっとハズレ、脂身だらけだった滝汗

 

で 追い飯お願いして~

出汁の感じがそば屋のカレーっぽい!

 

ごちそうさまでした。

 

今度ラーメンも食べてみようちゅー

 


人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日はいつものブーブー太郎へ旦那

13時ちょうどの到着で店内待ち4人!

 

ラーメンばかりだったのでたまには大汁なしをポチりボタン(赤)

チケット買ってたら空席出来たアップ

 

まぁまぁ村ちゃん店主寄りに着席チューバのイス

な なんと1ロット7人中、5人が汁なし!! それから10分で~

 

大汁なしニンニクカラメアブラ少し(\940)

関内の汁なしと何かが違うと思いながら4杯目!! あれだ麺が違うから汁なしだと余計違って感じるんだと思った!! フライドオニオンザックザク山盛りジャンク度マシマシ!!  それと野菜コールしなくて大正解、最後までズギュンとタレが薄まらず美味しかったポーン

 

でスープ割りをお願いして~

う~んマイルドちゅー

 

ごちそうさまでした。

 

来週は火曜日にラーメン

 


人気ブログランキング

 

千葉県千葉市中央区中央4-13-21 小川ビル1F
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

そして明けの金曜日の夜はハッスーさんと仙川へDASH!

20時前の到着で7人くらいの並びアップ

 

おっ! この時間でも売り切れなし、いつもの豚ダブルラーメンをポチりボタン(赤)

 

到着から8分くらいでガチな店主さん前に着席滝汗

ハッスーさん十六茶ダブルありがとうございますちゅー  

 

それから9分でハッスーさんの豚入りラーメンニンニクが!

その後すぐに~

 

豚ダブルラーメン全部(\900)

2時間かけて仙川まで行く理由は今度こそアタリ何じゃないかと期待大!! そして仙川10杯目のラーメンはちょうど真ん中辺りでした!! 豚はガチなパッサパサ… スープは前回のお湯割りより良かった笑い泣き

 

でもコンビーフアブラが堪らんかったちゅー

ごちそうさまでした。

 

いつもの生麺3玉もルパンな助手さんから無事受け取り完了ルパン

 

来週の月曜日は臨休みたいっす!

ハッスーさんまた懲りずに仙川行きましょうちゅー

 


人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。