ラーメン二郎 横浜関内店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

夜の部が臨休の関内へひらめき電球

14時21分の到着で8人の並び!
夜の部が臨休だから、混んでると思ったけど空いてました~
関内二郎によく行く日記-2011051014210000.jpg

待つこと10分で着席ドンッ

閉店間際で豚が売り切れでなくて悩んだガーン

大汁無し野菜増し増しニンニクカラメ
関内二郎によく行く日記-2011051014310000.jpg
やっぱり平日は多いですね~
関内二郎によく行く日記-2011051014310001.jpg
ちなみに前回の豚増し
関内二郎によく行く日記-2011050211450001.jpg
麺は2割くらい違うかも!?
豚は二枚ブタ
関内二郎によく行く日記-2011051014310002.jpg
台風豚はフワトロで脂もちょうどいい

野菜アップ
関内二郎によく行く日記-2011051014310003.jpg

麺は久しぶりのパツンな感じ
関内二郎によく行く日記-2011051014320000.jpg
鶴見くらい熱々でした~

次のロットには藤沢のイケメン助手が大汁無し食べてたアップ

1週間ぶりだと、大でいっぱいでした~
麺マシ大小は無理ですねしょぼん
ごちそうさまでしたパー
関内二郎によく行く日記-2011051014400000.jpg