出張講座☆尼崎市親子サークル「にこにこ親子」さんへ | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

お呼び頂きありがとうございました♡

 

尼崎&阪神間で親子英語・英語リトミック!
~親子のふれあいイングリッシュタイム~

ベニーズイングリッシュクラブ
(BENNIES English Club)

講師のNaoです。

お立寄りいただきありがとうございます。

 

※現在、講師産休に伴い定期活動はお休み中。

ブログもゆったり更新中です(;´∀`)

2017年度はワンデイイベントを中心に開催予定です。

 

 

本日は、ママ&マタニティの子育てサークル「にこにこ親子」さんにお招き頂いての出張講座でした。

 
 
昨年から何度か出張させて頂き、中には毎回ご参加下さっているという方も♪
本当にありがとうございますハート
 
 
今年度に入ってからベニーズ自体の定期活動はお休みしていますが、
こうして、地域の皆さんと一緒に親子英語活動を続けさせて頂けることは、
私自身本当に嬉しくて・・・
 
きっとお腹の中の赤ちゃんの胎教にもいいんじゃないかなぁハート
 
と勝手に解釈しています(^_^;)
 
 
 
今日は「チューリップチューリップ」をテーマに、お花や生き物がたくさん登場する絵本や手遊びをみんなで楽しみした。
 
 
 
先日講習会で学んだパラバルーンのワクワクアクティビティも登場しましたよ♪
 
 
ベニーズの親子英語のモットーは、
 
「親子のラブラブ♡ふれあいタイム」
 
ママが笑顔でたぁっぷりお子さんとスキンシップを取りながらシンプルな英語で話してあげることで、
 
お子さんにとって自然と
 
「英語って何だか楽しくてワクワクするもの」
 
って脳と心に染み込みます♡
 
 
「にこにこ親子」さんにご参加下さるママ達はみなさん本当にニコニコ素敵な方ばかりなので、
 
きっと今日の時間もそんな風にお子さんに染み込んでもらえたんじゃないかなぁと感じております♡
 
 
また次回、6月8日(木)にお呼び頂いていますので、お近くの方はぜひ、遊びにいらしてください。
 
ご参加下さった皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございましたハート
 
 
 
 
bennies_bag
出張レッスンのおともは、まつおひとみさんに特注で作って頂いた特製ベニーズトート♪
 
 
出産後しばらくは出張レッスンは出来ないかもしれませんが、
 
もし、「子連れ講師」という形でもお許しいただける団体さまがいらっしゃいましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
 

 

◆◇◆ベニーズ最新情報◆◇◆

5月15日(月)開催!お外でジャンボフラワーと一緒に「青空ベニーズ」

 

5月22日(月)開催!赤ちゃん親子さんのためのイベント「ベビーベニーズ」

 

5月31日(水)開催!少人数でゆったりママ向け英語講座「ママのための子育て英語講座」

 

 

 ベニーズInstagram

 ベニーズFacebook Page

 

 

newベニーズイングリッシュクラブのライン@が出来ましたnew
ワンデイイベントやベビーベニーズ最新のご案内を配信しています。お気軽にご登録くださいハート
 

 友だち追加

※「友達追加」マークをクリックいただくか、QRコードを読んでもうまくいかない場合は、
  ID: @lqj2917m
  BENNIES English Club
にてご検索下さい
※友達追加後に表示されるメッセージに従って、ご登録内容のご返信を必ずお願い致します。

 

 

 

 

親子のふれあいイングリッシュタイム

ベニーズイングリッシュクラブで一緒に過ごしてみませんか?


双葉   ベニーズイングリッシュクラブとは?

双葉 講師自己紹介

※現在講師産休中に伴い定期活動はお休み中ですが
ワンデイイベント等の形でゆったり活動を継続していますハート



双葉 「親子英語」3つの活動

   ハートの点(green)未就園児さんの親子英語サークル
      →
おやこえいごくらぶ

   ハートの点(green)英語耳と音楽耳を同時に育む定期講座
      →
英語リトミック定期講座

   ハートの点(green)ママが主役!少人数でゆったり学ぶ講座
      →ママのための子育て英語講座


→  → お問合せ・お申し込みはこちらまで