”第2期 *Nano-English*認定 子育て英語講師養成コース終了!” | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

ステキな仲間の輪が広がっています♪

 

尼崎&阪神間で親子英語・英語リトミック!
~親子のふれあいイングリッシュタイム~

ベニーズイングリッシュクラブ
(BENNIES English Club)

講師のNaoです。

お立寄りいただきありがとうございます。

 
 
ベニーズイングリッシュクラブの「ママのための子育て英語講座」も認定講座としてお世話になっている*Nano-English*さん、
 
先日認定講師のためのフォローアップ講習に参加させて頂きました。
 
 
あたたかくてチャーミングな綾先生の元に集う英語講師の皆さんは、
本当にあたたかくてチャーミングな方ばかり♪
 
みんな、
 
「どうやったら小さなお子さんをもつママさんに
 
英語をより身近に楽しんでもらえるか」
 
を一生懸命考えていらっしゃいます。
 
 
だから、穏やかなムードでも内容はとっても濃いものに!!
 
綾先生のブログをリブログさせて頂きますね。
このカワイイ世界観がなんと言っても*Nano-English*の魅力なのです♪
 
 
第2期の新たな講師の皆さんも誕生されました!
 
3月にもプレ講座が開催されるとのこと。
 
全国の英語講師&未来の講師の皆さん、要チェックです!!
 


 

 

 

 

 
ベニーズイングリッシュクラブでも大好評頂いている
 
*Nano-English*認定「ママのための子育て英語講座
 
こちらは産休中も2名さま以上のリクエストがございましたら開催を続けられればと思っております。
 
講師自宅での少人数プライベートレッスンです♪
 
次回2月27日は満席ですが、3月13日開催は募集開始したばかりでまだお席ございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
※3月の回も満席となりました。沢山のお問合せありがとうございました。
4月以降のリクエスト開催が決定致しましたのでご新規さまもお気軽にお問合せ下さいませ。
 
 
 
 
 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

親子のふれあいイングリッシュタイム

ベニーズイングリッシュクラブで一緒に過ごしてみませんか?


双葉   ベニーズイングリッシュクラブとは?

双葉  活動一覧と最新月間スケジュール

【2017年4月より定期活動は産休となります】
双葉 「親子英語」3つの活動

   ハートの点(green)未就園児さんの親子英語サークル
      →
おやこえいごくらぶ(月1回)

   ハートの点(green)英語耳と音楽耳を同時に育む定期講座
      →
英語リトミック定期講座(月2回)

   ハートの点(green)ママが主役!少人数でゆったり学ぶ講座
      →ママのための子育て英語講座(月1回)


双葉 講師紹介


→  → お問合せ・お申し込みはこちらまで