トイレの出来事「隠す」 | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!


食事中にUPすることにスマン!
 (>_<)ゴメン


下の話なので食事中の方

後で読めたら読んでください♪
 (^o^;)


空白時間です↓





































本文いきます!
 (b^-゜)



















ジャコさんとトムくんのトイレの癖?っていうか

ウ○コしたあとの違いが面白くて☆
 (‐^▽^‐)



まさか実写ではあまりにもなので

ベンじゃこの下手な絵で紹介!




トムくんは野良猫時代があるのである意味わかるんだけど


しっかり隠して
一見見た目ではわかりません
 border=



逆にジャコさんは・・・


もう、しっちゃかめっちゃか・・・






これは個体差でもあるかもだけど

トムくんの几帳面さとジャコさんのアレ。。。
 (゚_゚i)




こんなに差があるのもおもしろいです☆
 (*^▽^*)