ジャコさんの鼻 | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!


ジャコさん、6/1で2歳になります☆


この誕生日は予想日なので本当の誕生日はわかりません。


保護時、6/18

逆算して病院の先生が決めてくれました。



さて、

「もうすぐ2歳だなぁ~」

なんて思いながらジャコさんショットを見てたら・・・・・



ん??( ̄□ ̄;)

なんか違う。。。



いや、成長してるから大人顔になるのはわかるんだけど



んん??( ̄□ ̄;)!!あ!

鼻の色が違う!!



そうなのよ!

鼻の色が変わってきてるんです。



3ヶ月~4ヶ月ごろ
鼻黒






1歳ごろ
鼻ピンク






現在も鼻ピンク♪




今もかわいいけど

鼻黒 かわいかったなぁ~
 (´∀`)



しかし、

毛色が濃くなったり薄くなるってのは知ってたけど

鼻の色が変わるってのは知らなかったわぁ~。。。
 ( ̄ー ̄;