今日の歩数計(ルンバ) | 肺がんステージⅣホスピスから完治を目指すべにましこのブログ

肺がんステージⅣホスピスから完治を目指すべにましこのブログ

2012年8月、末期の肺がんが寛解。したものの、12月に再発。
じっくりと治す方向で、まずは健康を取り戻すことを目標に、のんびりと(^O^)/

あし9,172歩


まだちょっとしんどかったですが、

貴重な梅雨の晴れ間なので、頑張って歩いて来ました走る人


歩いて買い物をして、それだけでもう体力が尽きましたorz




先月、食洗機導入で家事の電化促進をはかった我が家。

右肘の腱鞘炎はマシにはなったものの、まだ完全には癒えない。

残るは掃除機。。。


iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ530 ホワイト/iRobot
¥価格不明
Amazon.co.jp


掃除機のロボット化と言えばこれですが、

狭い我が家にはちょっと不向きな気がする。

掃除というよりも、片付けをして欲しい(-_-;