文殊堂のおみくじ | 肺がんステージⅣホスピスから完治を目指すべにましこのブログ

肺がんステージⅣホスピスから完治を目指すべにましこのブログ

2012年8月、末期の肺がんが寛解。したものの、12月に再発。
じっくりと治す方向で、まずは健康を取り戻すことを目標に、のんびりと(^O^)/


肺がん寛解を目指すべにましこのブログ-文殊堂のおみくじ

天橋立のそばにある、
文殊堂にも寄ってみました!


松の枝に、
なにやら扇子のようなものが大量にぶら下がっています。。
良く見るとおみくじでした(^o^)


中吉も大吉もすべて結わえてありましたが、
大吉って暫くとっておくものじゃなかったでしたっけ??



カメラ



PENTAX K20D