スマホ版ピグライフお試し公開\(^o^)/ | 肺がんステージⅣホスピスから完治を目指すべにましこのブログ

肺がんステージⅣホスピスから完治を目指すべにましこのブログ

2012年8月、末期の肺がんが寛解。したものの、12月に再発。
じっくりと治す方向で、まずは健康を取り戻すことを目標に、のんびりと(^O^)/

今月、スマホに機種変したのには、

いつもやってる携帯ゲーをアプリで快適にしたかったのもあるけれど、

旅先でもお庭をしたかったから、ってのもありました。


が、実際機種変してみると、

ピグライフは開くことは開くんやけど、

開くだけで、なんにもできないまま停止してしまう(;_q)


諦めていた矢先のスマートフォン版ピグ\(^o^)/


お知らせブログ

http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11288232226.html


ライフ

http://s.life.pigg.ameba.jp/



まだお試し公開中だそうですが、さっそくアクセスしてみました。



肺がん寛解を目指すべにましこのブログ-読込中のオープニング


読込中~

肺がん寛解を目指すべにましこのブログ-玄関前


お庭の一区画ごとに表示されるみたい?

収穫する時もピグは現れず(^^;


肺がん寛解を目指すべにましこのブログ-料理のメニュー


料理のメニュー。


横向きでもできるのかな?

(そこまでサクサクつながらないから、まだ試してない(^^;



まだまだ表示は遅いし、不具合だらけなんでしょうけど、

希望が持てました!


運営さん、頑張ってくださいー\(^o^)/