気分を一新!壁の色を変えちゃいました! | Ben's Attic from Yatsugatake

Ben's Attic from Yatsugatake

八ヶ岳の今の情報、最近聴いたCD、読んだ本などなど・・でたらめに書いちゃいます。

気分を一新!壁の色を変えちゃいました。


Ben's Attic from Yatsugatake

東北関東大震災から福島の原発事故と暗い話がつづきます。

被災地の皆さんは今も大変な日常を送っていることと思います。

清里もあれ以来、街の灯が消えてしまったような静けさで、

実際に計画停電では町中が真っ暗になります。

え~い!この暗さを吹き飛ばせ!とばかりうちの奥さんと長男がペンキを持ち出し壁の塗り替えが始まりました。


Ben's Attic from Yatsugatake

最初は、「ここの壁、ちょっと汚れてるから塗りなおしていい?」

と言われたので、てっきり同じ白いペンキを塗るものとばっかり思ってました。


しばらくして、

「ねえねえ、この色ちょっと派手だったかしら?ちょっと見てくれる?」

と言われて、「え~!白じゃなかったの!!」

見ればこの通り、ペンキの缶には「パステルグリーン」

まさしく、気分一新です。



Ben's Attic from Yatsugatake

「イェ~イ!」

「こんな感じで全部塗ろうかな~」


ちょっと、待った!今回はそこだけにして!お願いだから。