【フォームローラー】ほぐしとストレッチと筋トレ12分動画 | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!



こんにちは!

Sakuraです。





YouTubeを初めて2ヶ月が経ちますが、なんと登録者が79名に‼︎❤️🙏✨



みなさん、ありがとうございます〜💕💕💕





時間を見つけては練習して、スタジオを予約して撮影して、編集を夜な夜な楽しんでます😆


今回はカウントダウンタイマーを初めて入れてみたよ。

少しずつ動画改善していくのも私の楽しみ🥰🥰







今回の動画は

フォームローラーを使ったほぐし&ストレッチ&筋トレの12分!





もしローラーがない方はローラー無しでやってみてね!

そしてもしおうちに眠っているローラーがあれば引っ張り出して一緒にやろ〜🙌🙌





動画はこちらから↓



 




次回の動画はベリーダンス時短メイク動画です💄✨




お楽しみに❤️‍🔥







 

人気記事YouTube始めました♡
瞑想をしてみて思ったこと
レッスン再開のお知らせ

新しいビデオは足首に注目してみました

SakuraDanceStudio HP
体験レッスン受付中❤️
cherryhigu@gmail.com


Sakura YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡