上達する人の特徴は素直さ | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!



こんにちは。

Sakuraです。










土曜日の幼児さんバレエでいつも思うのですが、みんな素直だから上達が本当に早い!!💕





レッスン中にストレッチのやり方を教えて欲しいと聞いてきたFちゃん。




お風呂あがりにこうやるんだよ〜

次のレッスンまで毎日やってみようね〜





って教えたら、、





今日からやっていいの?❤️‍🔥❤️‍🔥

ヤッター🙌✨🥺


可愛すぎます😆







いろんな先生に習っていて例え、教え方が違っても、その時の先生の事を全力で信じて受け入れてみる✨🤲





私はそんなことを意識して学んでます❤️




そうすると吸収&上達のスピードがガンガン上がるから試してみてね‼️🔥








 

人気記事YouTube始めました♡
瞑想をしてみて思ったこと
レッスン再開のお知らせ

新しいビデオは足首に注目してみました

SakuraDanceStudio HP
体験レッスン受付中❤️
cherryhigu@gmail.com


Sakura YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡