The桃姫物語ありがとうございました! | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!



こんにちは。

先週日曜日はThe桃姫物語公演でした。

会場にお越しいただいた皆さま、

満員御礼ありがとうございました。



この時期ですからオンライン配信で応援してくださった方もたくさんいらっしゃいました!

どうもありがとうございます♡

私も後から配信映像見ましたが、シルクロードカフェさんの映像はとっても綺麗でいろんな角度から撮影されてるのでリアルにお楽しみいただけたのではないでしょうか?



こちらの配信映像は5月1日(日)までお楽しみいただけます。

お申し込みはこちら

お申し込みメールアドレス

makilongbellydance★gmail.com


★を@に変更してください。







一部は生演奏ショーでした✨
SakuraDanceStudioメンバーは初のドラムソロに挑戦!



左アコーディオン 佐々木絵美さん
右ダルブッカ 伊藤結美さん

私はお二人の素晴らしい演奏でアルジェリアの夜を踊らせていただきました😊




桃姫は6年前の公演をパワーアップしてお届けしました✨
maki-longちゃんの踊りも演技も演出アイディアも最高なんで皆さんに見てほしい🧡❤️🙏😍

私たちの戦いシーンも見どころです笑



こちらはシルクロードカフェさんがきび団子をご用意してくださいました🍡
最高〜!!
いつもありがとうございます♡


当日は誰一人欠けること無く、全出演者が踊りきることが出来た安心感と共に桃姫ロスを感じてるこの1週間です😭

半年間練習して一度きりの本番に挑むこと、それをたくさんの人に見ていただき喜んで頂けること、こんな幸せなことはないなと心から思います。
いつも応援していただきありがとうございます❤️




良い週末を〜!



Sakura