足の変化 | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

こんにちは!
足の骨をほぐし始めてから4年程が経ちます。
毎日触ってるのでなかなか見た目の変化に気がつかないのですが、踊りは確実に変わってます✨

ちょうど4年前の足の写真を見つけたので、今の足と比べてみました!







上の写真が4年前
下の写真が今の足

4年間で中足骨が広がり、ダンサーの足らしくなってきました笑
まだまだ右足の中指と薬指、両足の内反小趾が気になりますが、以前よりも確実に床を踏めるようになり、歩くだけで楽しい!笑
引き続きほぐして、縦横アーチを作っていきたいと思います。
また4年後にどう変わってるか報告したいです☺︎


今日、生徒さんとこんな会話がありました。
昔の自分と比べると少しずつ変化してるのが楽しい!
自分でも少しずつでも変われてるのが楽しい!
と別の場所で同じような思いを聞けて あぁ、幸せ!と思いました。
ご縁に感謝です❤️


SakuraDanceStudio渋谷クラスはスタジオが広くなりました。
広いスタジオでハートからのびのび解放していきましょう♡
体験クラス受付中です!




Sakura