ワークショップありがとうございました♡ | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

おはようございます!
三連休最終日は渋谷のスタジオミッションにてワークショップでした。
毎回来てくれる方、関西から来てくれた方🚄🙏
ありがとうございました✨
スタジオメンバーも何人か参加してくれて、和やかな雰囲気のWSでした♡


ドラムソロ


ファンベール



縦になっちゃった💦

ドラムソロは足裏、内転筋をメインに☺️
ファンベールは上半身の使い方、肩甲骨や前鋸筋をメインにお話ししました。
少し足裏をほぐしただけでびっくりしてる方もいたので、次回は基礎クラスをやろうと思いました♡

昨日も皆さまからたくさんの学びがあって、何より一緒に踊れて最高でした!
体が元気で思いっきり踊れるって幸せ✨

ありがとうございました😊



SakuraDanceStudio
Sakura