今年も宜しくお願いします✨ | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!


今年はなるべくブログをアップしようと思いながらも、年が明け一週間経ってしまいました。
皆さま良い年末年始を過ごせましたか?



写真を整理していたらこんな懐かしい写真を見つけました。


初めてのバレエの発表会。
2曲の出演でしたが、もう一曲はミニーちゃんの衣装で、全部ねずみでした。笑


因みに全部母作の衣装で今でも大切にとってあります❤️

2018年の春からまたバレエを復活して、良い先生に会え、自分の可能性がどんどん広がっていってます。
今年もやりたい事が沢山ありますが、急がば回れでマイペースに活動していきたいです。
そしてSakuraDanceStudioはベリーダンスレッスンだけでなく、バレエクラス開講の夢に向けて頑張ります。

今年もどうぞ宜しくお願いします!



SakuraDanceStudio
Sakura