fatima | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

昨日は四谷三丁目のfatimaさんで、Ileyとのショーでした。

お越しくださいました皆さま、fatimaの皆さま ありがとうございました。

バレリーナの幼馴染が見に来てくれたのが嬉しかったラブラブ

{A0FDEB2A-A418-4DE5-80B0-B0B6F0A2B2BF:01}


今回は五感を刺激 がテーマ。

2人でしかできないショーにしたくて、音源探したり、アイディア出しあったりするのが楽しかったな~💗


{C1D3EC92-5311-402D-9769-BD094A0A3583:01}



次回は4/26(土)です
まだ先だけど、きっとすぐなんだろうな~