アーランジュ発表会ありがとうございました | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

おはようございます!
今日は春みたいに暖かくて 幸せ~ラブラブ
昨日は久々に風邪をひいてしまいましたがリハで体を動かしてよく寝て回復^_^


さて、先週の土曜日はアーランジュ発表会でした。
お越しくださいましたみなさま、温かい応援をありがとうございました!

出演してくださったみんな、素晴らしかったよーー!!!
年末年始の忙しい時期ということもあってなかなか全員そろっての練習ができないクラスもあったけど、それでも各チーム チームワーク抜群で、わからないところを教えあったり 自主練習したり...
その成果が本番にバッチリ出ていて舞台袖からみて感動したよ。


{D2CE3A20-F58D-4C98-B24C-130A125A4BCA:01}


ハフラやイベントなどで踊る機会が増えて発表会出演を迷ってたメンバーもいたけど 出てよかったでしょ?
舞台で踊れる機会ってなかなかないし、何よりあの舞台照明で踊るのが病みつきになります💗笑

{E69047A5-4FFB-42B0-9ACA-0FD8AE0817AE:01}

日曜チーム

{D2CDAC73-04CB-48B6-9FED-6D9B1A87DD38:01}

金曜チーム

{D7523025-32AA-43EB-B5F9-516BE7D3B17D:01}

恵比寿チーム


終わった後、みんなからメッセージいただきましたが  私も同じ気持ちです(*^^*)
更にベリーダンスが好きになったし、みんなのことが大好き!!


どうもありがとう
Love