もうすぐ!アーランジュ発表会☆ | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

来週土曜日、1/25はアーランジュ発表会です!

{AD9B3A50-473E-466C-9B74-EA75CE9E2F15:01}


さくらチームは最後の追い込み頑張ってます^ ^
私も講師演目で出演出来るので楽しみです。

チケットがまだの方は、私もしくはアーランジュスタジオへ
こちらからでもご予約いただけます。

{59B8FB04-D2CB-46A6-AD64-FD485E7C3DFC:01}

金曜日メンバー💗

{3A7323C1-B507-41B8-B6EA-2736F10230A8:01}

日曜日メンバー💗
リハーサルの後、まいこさん、れなさん、あやこさん(もっと早く写真取ればよかったあせる)でアラトゥルカレストランショー応援に来てくださいました^_^
ありがとう!!



Sakura