NYCB-nuts cracker | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

こんにちは。
昨日アメリカから帰国しました^ ^


いつもタイミングが合わず、ずっと見たいと思ってたニューヨークシティバレエのくるみ割り人形に行ってきました。

{F7D8A809-E135-4FF4-96B0-E3728BC15630:01}

{50DE6AE1-2309-45C6-8B4D-42B67D825E21:01}

{6FF35928-2219-4035-95C3-20529ED0AA1E:01}

{62C32E0A-749D-4BF3-8F0E-6EC10A049019:01}




その日は今シーズン最終公演だったので、本当ラッキーでした。
あぁ、もちろんダンサーは素晴らしく、kidsダンサーの演技も踊りも圧巻でした。
そして何よりGeorgeBalanchineの振り付けにうっとりでした。
やっぱりバレエって素晴らしいな~

{A9470768-FED5-4C0D-AC42-B089AC7A560B:01}

{00AEF423-B218-4823-9B73-38C56794704E:01}

こんな素敵な振り付けをするジョージバラ
ンシンはどんな生活をして、どんなことを考えてたんだろう。

さあ、ティップネス振り付け頑張るぞ!