弾丸ハワイ⑤ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。


3月に来たときに
千恵子さんと会った際
なにやら自分で交渉してたらしくポーン


6月は日本巡業にてお忙しく
滞在中会えなかったわけですが真顔



なにやらこしょこしょと
約束したよね?と話しているニコん?ナニ??



どうやら6月の自分の誕生日プレゼント🎁を買って頂く約束をしていたらしい滝汗 えぇっポーン
ビビる母ゲロー



そして自分で店まで指定してポーン

目玉の店(ターゲット)←ターゲットはおもちゃパラダイス

目玉のお店に行きたい、と
じゃあ行こう!と
足の速い二人は
サクサクとっとと向かうポーン


↑行動の早いひとたち





着いた瞬間コレ‼️と即決ポーン
はやっ

千恵子さんも
今やるすぐやるとっととやるですが

うちの娘もはえーなぁ滝汗

きっと言わないだけで
次に会ったら、とか
どれにしよう、とか
色々考えてたんだろうなぁ。。





ウチの子にまで優しく関わってくださる千恵子さんに感謝感謝感謝です

買ってもらって大喜びひらめき電球

帰って早速遊びましたよ
まぁ集中してること、、ポーン



枕元に綺麗に並べて寝ました🛌
よほど嬉しかったんだね




さて、
3泊の出張。
帰国の朝もこの眺め音譜
サイコーだなぁ
毎日こんな朝がいいラブラブ



朝ストロベリーパパイヤにライムをしぼり
至福のパパイヤタイム💗
毎日食べたいくらいストロベリーパパイヤが好き合格



わたしはパッキング超早いから
とっととつめて(そもそもあんまり広げない)
食べてから
フォートデルーシーまで散歩🚶‍♂️🚶‍♀️


ああ帰りたくないなぁむっ
ぶつぶつ言いながら歩く母娘得意げ




最後に海にご挨拶🏖


ダイヤモンドヘッド⛰



白くなったつもりが
黒の上焼き🌞

やっぱり何度も現地人に間違えられるニヤニヤ
ハワイアンバンクのデビッドカードで買い物すると現地人扱い笑😂



ハワイだとこのカッコはオシャレ?っていうかふつー
日本でこれで歩いたら
モジモジ君かニヤニヤ

↑大好きなオーガニックハニークリスプ🍎かじってます
ヨガパンにキャミにビーサンかスニーカー👟
これで毎日過ごしたい合格






で、チェックアウトして
ダッシュで銀行に用事済ませに行く🏃‍♀️


これにて、とりあえずのミッションコンプリート👍



しかしハワイでのんびりする時間ないのも辛い笑