骨盤LOVERS2019ありがとうございました❤️ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

2019/3/30
骨盤LOVERS2019に参加させて頂きました


ご来場くださった皆様
ありがとうございました😊

また、スタッフの皆様
ブースのみんな

出店者の皆様
ありがとうございました😊❤️

皆様が
からだを使い捨てでなく
大切なパートナーとして
慈しんで
人生を元気にハッピーに
過ごして頂けるツールが盛りだくさんだったと思います

心身一如
健康は人生の土台

そんなサポートを愛とともに受けられた1日だったと思います

大きな愛で
イベントを主催したキワさん
サポートの井上さん
参加させていただきありがとうございました😊❤️




皆さまが
元気にハッピーに
日々過ごせますように

わたしの活動理念と
いつも考えていることのひとつです

わたしのレアな子宮チェックと子宮温活施術は
メルマガ先行予約で即満席

流石セミナーやらメルマガやらで
得た知識を
きちんとご自身で実践されながら
日々過ごされている皆様は
子宮がみんなあったかいびっくりラブラブ


皆様わたしにカツをいれられたくて、とも
おっしゃってましたが
カツいらないね🤔
な優秀さ✨

↑きゃー!くまモン!😻って言ったら
「あいかさん、、パンダっす🐼」

アロマテリアルのバンビのツッコミがびっくり





さて、
わたしの人生に欠かせない大切なお二人❤️


ビジネスでも
プライベートな話でも
感覚的なものが近いとか
理解しあえる幅が近いとか
愛と思いも共振周波数が似てるとか
いわゆる共通OSというか
共通言語や
共通の辞書や物事の真理を持ってるとか
なかなかそういう人は出会えないのでね



おまたぢから®︎ブースは
鍼灸師木下亜希ちゃんのメタトロンと
BSM for Dancersの皆様

そして
仙台からかけつけてくれた
キワさんのお弟子さんでもあり
おまたマスター®︎
せいりのがっこう®︎講師であり
長年活躍してくれてる
なしえだこと
片山梨絵先生

そして美構造®︎開脚システムや
美丹田でも活躍中
小原歌織先生

BSM for Dancersは
最近宝塚音楽学校受験で合格者を出した
サポーターズですが
主宰寺本夢先生は
実はおまたマスター®︎でもあり
ベビちゃんはおまたベビーでもあるというラブラブ



みんなのチームを愛するチーム力と
チームのメンバーを大事にする思いで
うちのブースも大盛況でした♪




こちらも普段からわたしもお世話になってる
ふざけたコスプレだけど
腕💪は超ド級なセラピストプロフェッショナル集団

アロマテリアル動物園🐘🦁🦓、じゃなかった
アロマテリアルの愉快な仲間たち


右の魔女🦹‍♀️が
園長であり
わたしも大好きな愛が地の果てまで突き抜ける深さの
吉田里子ちゃん

かれこれ付き合い長いなぁ。。。

スタッフみんな美人で可愛くて
腕がいいんだよね

だから誰にあたっても
大丈夫!というレアなサロンだと思います




共通言語
共通OSといえばこの人
みんなのお母ちゃんこじまりえちゃん❗️

みんなりえちゃん好きだろうけど
わたしも
大好きで
大好きで
大好きで😍

振り返るとそこにりえがいる幸せと
安心感と
臨時パワースポット❗️
1日傍らでエネルギーを感じて幸せな1日でした

共通OSと
共通言語が
ここまでニアピンな人はいないんだな
感覚や
物差しが似過ぎている

似てるとは言え
彼女の人間性の深さや愛の深さは
いつも尊敬に値する







そして年度末で忙しい中
仙台からありがとう
左がなしえだこと
片山梨絵先生


右は小原歌織先生

安心して任せられる大好きなお二人の先生でした😘
子宮をたくさん温めてもらいましたよラブラブ
いつも一緒に同じ方向眺めて歩いてくれて
ほんとにありがたいおまたの仲間達


生理は3日
周期は28日
生理は痛くない
生理は寝てる間出ない

だいぶ世の中で聞くようになりましたが
わたしや
認定講師の先生方のご尽力や
草の根活動の賜物なんですよ






大好きな人ばかりの紹介になってるけど😘❤️
長年仲良しなカップル
いいなぁって思えるパートナーシップ
なかなか無いけど
中嶌夫妻を見ていると
結婚願望皆無なのに
やっぱりパートナーって良いよね❤️と思える
ほんとに素敵なカップルドキドキ




そしてなんやかんやほんと付き合い長いなぁ、な、
鍼灸師木下亜希先生❤️

この優しい笑顔で
今回はメタトロンやってくれました
毎回人気だけど
1日満席なメタトロンラブラブ




りえちゃんもメタトロンラブラブ




わたしは12時からAステージで
オンナぢからを上げるおまたぢから®︎


30分枠27分で話した笑🤣



ホリスティカルハーブテントの
すどうゆうこ社長もラブラブ


すどうゆうこりんの
気遣いや
思いの熱さや
フットワークの軽さも
ほんとにすごいラブラブ





あれ?なつきちゃん写真ない😭
漢方スチーム蒸しと
すっごい水素を
すっごい破格でやってくれましたラブラブ

この水素は
みんなあっというまに
顔真っ白に
透明感出ていて
受けたらいいよとみんなにすすめて
受けた方の顔見て
あいか商店で取り扱い決めました笑



わたしの笑
キックボクシングの先生
さかいすすむ先生🥊

みんな体験できて楽しそうでした🥊
わたしもまた行きたい←時間なくて最近行けてない😭




そして
大好きな人
なみちゃん❤️


いっつもくだらんLINEとかしてるけど
サバサバしながら
情深いし
きめ細かなイイオンナですラブラブ





おまためくりカレンダー笑は
もはや非売品なんですが
欲しい方がたくさんいて
ご希望あるならまた作ろうか。。。🤔




ちなみに今年は
うちの4/9子宮の日は時期を変えてにしようとます❤️