ハワイでラナイで洗濯干しちゃダメな件 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

パリも外に洗濯干しちゃダメですけど
ハワイも同じく
ラナイ(ベランダ)に
お洗濯は干してはいけない決まりごと

どちらも「街の景観を守る」意味があります



干したらすぐ乾くのに
乾燥機を使う文化。。




わたし在室時はエアコン使わないから
窓あけて
部屋の窓ぎわにギリギリに椅子の背もたれ引き摺り込んで
水着などは👙。。。

むこうから見えないように
かつ室内干しになるように
水着は乾燥機無理だもんね




それでも風強いと危ないので



こんな感じのロック付きが最高
スーツケースにインしとくと
楽な折りたたみ桶


海外でバスタブないときも便利
さっと下着洗うにも便利






洗濯ネットもスーツケースいれとくと
コインランドリーも安心♪