パクもりお誕生日 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。


先日いつも行くカフェでこちらを見つけまして目
{84F6412F-CC13-48D7-A72A-4851A2DE91F0}

パクチーラバーズには


(´⊙ω⊙`)カナヘイびっくりカナヘイハートずっきゅんカナヘイきらきら







てなわけで
パクチーラバーズに見せたら。。。


早速集合カナヘイうさぎわーい






パクチーサラダ
パクチーの根っこがあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイ!?
{2AD639FE-1170-43A1-B56B-2990F72C249D}

なんと
ごぼうみたいで美味しいのですよやる気なしピスケ

葉っぱよりクセがないの



パクチーのキレート作用はよく言われますが
とにかく抗酸化力がべらぼうに高く
ビタミンミネラルが豊富です


重金属や放射能のデトックスにもよいとか言われますね




パクチーの根っこははじめてあんぐりピスケカナヘイびっくり

{D02D0428-9EA2-4CAE-8594-5E674C79528F}

むしゃむしゃ食べましたよカナヘイきらきら


そして
すでに忘れた頃に
お誕生日🎂カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花🎉🎊
{B9107848-FCE3-4033-8944-69999BEA7C65}

サプライズー❤️
嬉しかったですとびだすうさぎ2つながる花1