ベビーカーデビュー | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

今日は大安でハロウィン

{C0490681-1150-4835-AA6C-79E55E30CBB2:01}


かぼちゃガールででかけたよ
電車で目立ったよひらめき電球



初ベビーカー出動音譜


{C65D1E9D-2953-49ED-9005-DDAEB0868864:01}

あたちのべんつ
なかなか乗り心地はいいよ


{912A4B26-1ABA-47AF-8FA2-13689101B97A:01}

ママひとりだと30分で来れる距離
ベビーカーだと3倍かかるのね

エレベーターがあるとこを知らないと大変
そしてエレベーターを3回待つとかザラよ(笑)


{51C405EB-4652-4E2C-92BA-6E1B86EE703F:01}


帰りはドライブでねんねしてみたの
なかなかよいよラブラブ


行きは警備員のおじさんが
帰りは「ベビーカー持ちます」の警備員さんが
エレベーターもエスカレーターもない駅の階段で
ベビーカーを運んでくれて助けてくれたよ

そうだ
行きは駅の近くから
ラテンのお兄さんが段差を助けてくれたり
電車乗るのに助けてくれたり
乗り換えするのにまで助けてくれたよ

親切な外国人のひとだったよ
かっこいいよねぇ~

ママはあたちがツイてるからだっていうけど
世の中のオトナはみんなそうしてくれないのかなぁ?