将来の妊娠の可能性を奪うのはほかでもないオマエじゃ~~~!!!怒りのCMツッコミ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

普段 テレビはほとんど見ませんが

生理はブルーデーとかさ プンプン

商品を売るための 

どうしようもないキャッチコピーが

多くの人を洗脳していることがあるので

市場調査で

たまに テレビをつけてみています

みんなが なにに洗脳されてるのをかを

知っておかないと・・・・・叫び






で さっき

くらいついてしまったのが

「将来の妊娠の可能性を奪う可能性がある・・・・」と聴こえ



「まさか!!

 (`・ω・´)シャキーン!


と 食らいついたら

やっぱり

子宮頸がんワクチン・・・・・・・ドクロ











え~~~~~~~~~とさ









将来の

妊娠の

可能性を奪うのは



子宮頸がんそのものっつ~~より



思春期の子供に 

無料をダシに

こういう 嘘八百を 並べて

ハローキティをも ダシにして

必死になって接種を喚起している



子宮頸がんワクチンそのものじゃ~~~~~~~~!!!!!!


 ヽ( )`ε´( )ノ爆弾ドンッメラメラむかっパンチ!







子宮頸がんワクチンの原因である

ヒトパピローマウイルスは

本来は 体内に侵入しても

感さしません

免疫状態さえ しっかりしていれば 自然消滅してしまうような 脆弱なウイルスということです


これは ピロリ菌も同じだよ

畑に行けば ピロリなんてうじゃうじゃいる

それに 胃がやられちゃう 胃の環境なのが問題

つまり きちんと胃が働いて

きちんと胃酸がでていれば

ピロリは口から入れたって

胃酸で死んじゃうのである・・・・


胃液って消毒作用があるわけだから





どこにでもいる弱い菌やウイルスに反応してしまう

免疫低下の状態が そもそもの問題


平熱の低さ

冷え性

運動不足

陰性のもの

からだを冷やすものを多く摂取しているから よね


内臓は 冷やしていい場所ではない

そして 冷え性はほうっておいていいことではない

あるなら早急に対応しないとだめだよ と


わたしがこれをくどくど言ってる意味は

ここにあります

そしてそれを早期に改善するために

必要なことも

くりかえしくりかえし

しつこいくらい 言うのは

すべてわたしたちのからだを守ってくれている 「免疫」に影響が出るからです


内臓を冷やせば確実に

免疫と 消化管はじめとした内臓機能が 低下するのだ


だから

今はいいと思ってても

この時期に スムージーを毎朝なんて 愚行だと

セミナーでは はっきり申し上げていますね(←ここでも言うてるやん 笑)


今はよくても

将来的に いかがなものであろうか?とね


朝は 一番体温が低い時間帯です

朝は 夏でも

体温以下のものを おなかにいれないほうがいいのです

本来 一瞬たりとて 無駄に冷やさないほうがいいのが 内臓

(だから中国人は夏でも氷入りの飲み物は絶対に口にしません からだに悪いのを知っているから)


そんなことをするくらいなら

朝の炭酸足湯のほうが

数万倍 からだにいいよってのは

末梢から 骨盤内~内臓を

温めることができるからなのだよね


んだから

スムージーすら 嗜好品だお・・・・・・・・っていうのです


冷え性があるなら

ローフードはあいませんよ ってことです


手足に血流がきちんといってないひとは

酵素やビタミンの前に

内臓を冷やしては 意味がないのですよ





子宮頸がんの予防は

ワクチンではないのだ


コンドームの使用と

検診


そして 平熱は36.5℃以下にしない

冷え性にならない

あるなら 早期に対応する


そういうことが 第一選択肢です









子宮頸がんのワクチン

今日本で 一番打たれてるやつは

サーバリックス


添付文書 ごらんください



子宮頸がんワクチン サーバリックス 添付文書




わたくし

これ

何度も見ておりますが

見るたび

吐き気を催します


見た?


子宮頸がんワクチンの下に

「イラクサギンウワバ細胞由来」って書いてある・・・・・・

見た?




イラクサギンウワバって なによ?











蛾の幼虫だよっあせるあせる





蛾の幼虫だよ?

そこから なんで子宮頸がん???

て思いませんか?


研究者じゃないからわからないとかじゃなく

単純に 蛾の細胞からできていると聞いて

どう感じますか?


この幼虫の細胞に

ヒトパピローマウイルスが埋め込まれ

遺伝子組み換えでワクチンが 

つくられてるとかなんとかかんとか・・・・・


もはやそんなことはどうでもええわい


蛾 ですぞ・・・・・・・ガーン






んなもん 思春期どころか 今 大人になってからだって 

予防できるよ ちょっとだけね って言われて からだにいれたいかい?てことです


だったら

安全なもの食べさせて

平熱下げないように

運動きっちり習慣づけさせて

初潮から ケミナプ使わせず

性教育は 男女ともに きっちりやってさ

解剖生理で からだの基本的なことを 教えておけばね

いいわけですよ・・・・・・


そういうことをやった上で

ワクチン売りつけるならともかく

やるべきことはそっちのけで

必死に 子供たちに接種をすすめていることが

そもそも おかしいと 思ってください



本当に必要で

本当によいものであれば

嘘を並べなくても

CMなんてしなくても

みんな 使うはずなんだよ?



添付文書

読めば読むほど

つじつまが合わない


これで失神している子たちが

かなりの数おります

国内でも1名死亡していますよね


失神は迷走刺激反射で

このワクチンに関しては

起きて当然の 副反応のように

厚生労働省自体が コメントしていましたし

添付文書にも そのように 書いてあります



え?

でも 接種開始から 数千件という尋常でない数が

報告されているんですよね?

それが 「おきてあたりまえの 副反応」で済まされちゃうの??????


この見切り発車具合とうやむや具合に

個人的には茫然としているので

最近は

もう ケミナプでも ワクチンでも

悪いものは悪い

とにかく やめなさい と

きっぱり申し上げております・・・・・・


いえ それでも ご本人が選択するのは仕方ありません


でも 判断力のない子供に

安易に接種させないでください


わけのわからん細胞からできているというだけで

わたしは 何度この添付文書を見ても

モーレツな怒りと 吐き気を 覚えます


子宮頸がんワクチン接種2日後に死亡してしまった子についても

因果関係なし・・・と?????






公費の無駄使い

こんなことで無駄金使って消費税増税なら

ほんと 腹がはちます・・・・・




日本で見当違いの誹りを免れない最大の理由は、
数種類ある高リスクの子宮頸がんを引き起こすHPVのうち、
欧米では16型と18型が主流の一方で、
日本では52型と58型も高危険型であって
18型は日本では自然治癒することが多い、という報告です。

サーバリックスの添付文書に、
16型・18型以外のHPV感染に起因する子宮頸がん及びその前駆病変の
予防効果は確認されていないと明記されている以上、

サーバリックスを推奨し
小学生に集団接種する意義をとても見出すことはできません。





こちら に書いてありまする・・・




どの型に感染するかもわかりませんし

打ったところで

型違いなら 効果はありませんよってことが

書いてあるのん・・・・・


・・・・・すごい確率低いもんなわけだ


で アルミだ 防腐剤だも多量よ・・・・・





子宮頸がんワクチンは

別名「不妊ワクチン」と呼ばれています









これ以上のおはなしは

解剖生理セミナーで

お話しますね


1月12・13日 大阪 堀内瑠美さんところで募集中

【ご案内】「経血コントロールセミナー」&「女性のための解剖生理学基礎」第26回朝型美人塾


1月24日 東京 募集はそろそろ 白川三來さんがプロデュサーです




お母さんは必聴


ここまでくると

打つ打たないは 個人の選択やない

なので はっきり 申し上げます


免疫や

からだのことをちょっとしっていれば

このワクチンがいるのかいらないのか

すぐ判断がつくはずです




子供は 自分で選べない 親次第です・・・しょぼん


子供をちゃんと 守ってあげてください

それには「知識」しかありませぬ

親にも知識 子供本人にも知識です

わたしはよそん家の子供でも

もーれつに心配です


ワクチンではなく「知識」が がんをも予防するのです