わーい♪ようやく東のばんちょー弘美さんにはじめましてできました♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume-2012062212280000.jpg


めーっちゃ素敵で美しいのにかわいらしい弘美さんなのでした
(*´∇`)



スリムでスタイルよくて、お顔ちいさい。。。

遠近法でわたしが前にいると思ってクダサイ。。。

あまりに素敵でキラキラで、はぁ緊張した(^o^;)








いつもブログで覗き見してましたが

今日ははじめましてと

念願かなっての

ナチュラルコスメを読むセミナー♪




化粧品ジプシーで肌をぼろぼろにして

いまはお手入れにお手製化粧水くらいしか使わないわたし

ショー以外はほとんどノーファンデです



オーガニックコスメやナチュラコスメは氾濫してるけど

わたしは使えるものやあうものがほとんどない
(^-^;



あうあわないはすぐわかるけど

実際肌につけるなにかを選ぶときの成分の見方を

きちんと聞いてみたかったので

あちこちで開催されてる弘美さんのセミナー、ずっと受けたかったのです







堀内さん、ありがとうございました♪

ぜひ上級者編もお願いします~☆