ホノカアボーイ | アホこそ財産と考えるアメブロ。

ホノカアボーイ

アホこそ財産と考えるアメブロ。


今日、仕事を終えて『ホノカアボーイ 』を見てきました。


ずっと見に行きたいと思っていたんだけど、今週で上映終了なので焦った。。。

物語の舞台は、ハワイの実在するホノカアという小さな街。


恋人にフラれ大学を休学したレオが、ホノカアの映画館で映写技師として働く。


そこでホノカアの人たちに出会っていくんだけど、切なくも温かい空気感で。

フジテレビ+電通+ROBOT制作だけあって、若干ねらい過ぎな演出は気になる(笑)


見終って、夏休みはホノカア旅行で今夜はハワイ料理だなと感化され・・・。