布袋田 沙織のBICYCLE+

自転車の事、日々の事、私の元気の源になっている事をご紹介していきます^^

表参道にあるパーソナルスタジオ miao(ミャオ)
http://www.studiomiao.com/

◆3D小顔矯正がスタートしました
  1度で立体的な顔へ大変身ッ!! 7000円(初回体験5000円)
  詳細はコチラ→http://ameblo.jp/saoringo825/entry-11253866527.html

◆加圧トレーニングの30分コースができました
  さくっと加圧トレーニングだけを受けたい方のための30分加圧!!
  1回5000円/5回券22500円/10回券40000円
   
   →50分のご予約も承っております(加圧&トレーニング)
    1回8500円/5回券 39000円/10回券70000円

----------------------------------
   ご予約やお問い合わせは【studiomiao@gmail.com】まで♡
----------------------------------


テーマ:
少し前の事ですが~

スポーツクラブNAS 学園前の1周年をお祝いするスペシャルイベントを開催しました( ^ω^ )

cycle opsのローラー台、BH BIKESのロードバイク、外を走っているような感覚になれるzwift、イベント協力はEURO-WORKSと最強の機材や協力のもと開催されました★★★

そして、LAKEのシューズの試着会も同時開催されましたー!!


{BC5B0A10-444E-4CBC-AFB0-397EDE3B9F60}

{854D2E0E-2296-4626-A0AA-B243938040E3}

5名で3レッスンだったので限定15名の開催で、ロードバイク乗りから初めての方までzwift内のアバターを走らせる…汗だくになりました(^^)

最新のcycle opsのローラー台だったので、zwift内のアバターが坂道を走る時はローラー台も自動で重くなります。
また坂ダァー!!!
とか言いながら、ワイワイと一心不乱にペダルを回しましたっ(^^)


それぞれのペースで、だけど一生懸命!!
というシチュエーションは気持ちもカラダも“本気”にさせてくれるので皆さま、目がキラキラしてましたー!!!

{40CEDA57-A99C-41E2-B8D3-7F91295BE117}


そんな場にいたら私まで熱くなってしまいました(✿´ ꒳ ` )ノ


真っ最中はしんどいのに、終わってみれば味わったことのない達成感と充実感を味わえるのもロードバイクの魅力の一つかもしれませんね★

私はその魅力ですっかり虜になってますが笑


ご参加くださった皆さま
ご協力くださった皆さま

お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございましたー!!!

sao

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。