先日

うれしいサプライズ

で 私の心臓を止めた 二人めの人。 心書家 さゆりっち

カラーと トリートメントで ご来店いただきました


これは 初来店 前回施術前ですね^^


で、こんな感じでした


今回は ↑前回よりも 艶やかで しっとりした仕上がりに・・・

あれ? 今回来店時でした
前回のご来店時の画像と比べると 本人さんの努力が見えます







はい  キレイになりました

前回 説明させていただいた事をしっかり実践していただいてました。

翌日から 抜け毛が無くなった・・・(減った   ですね)(笑)

そうです。   確実にやり易くなってます(*^o^*)


おまけのショット