結婚式♪ | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

皆さんこんにちは(^^)

午前中は雨雨でしたが、11時からの挙式スタートと同時に雨も上がり、無事式後にガーデンでアフターセレモニーを行うことができました晴れ晴れ晴れ


お二人は挙式とお写真撮りだった為、アフターセレモニーにてご両親様やおじいちゃんおばあちゃんへ花束贈呈とお手紙のプレゼントを・・・ブーケ1


お母様への花束贈呈時、新婦様からお母様へのお礼の言葉は、みんな涙涙で美容師さん&東ももらい泣きしてしまいました(T0T)


これからも、挙式のみやお写真撮りのみのお客様にも、こうやって感謝を伝えるシーンをご提案していきたいなと思います(^^)


普段は恥ずかしくて、なかなか感謝の気持ちとかって伝えられないですからね(^^;


とってもほっこりした気持ちになりました♪




そして、お色直しをしてパープルのカクテルドレスにて写真撮影♪

とってもキュートな新婦様(^^)


新郎様も最後には、とても撮影時の笑顔が上手になってました♪



H様M様、末永くお幸せにラブラブ




**** 東 ****




3月のイベント情報はこちら → → ☆クリック☆