ベルフォーレ西条ブログ

ブライダルプランナーによるブログ

←コチラをクリック★


テーマ:

いつも ベルフォーレ西条のブログを

ご覧いただき、ありがとうございます☆

 

今回は

手作り』できて

簡単』で

かわいい』飾り

ないかなぁ…と

ネットサーフィンをしていた際、

見つけたものをご紹介します☆

 

ペーパーダイヤモンド宝石ブルー

型紙はネット上ですぐに見つけることができたので

Let’s DIY

 

宝石赤Step1

こんな形に切った紙を

 

宝石赤宝石赤Step2

山折谷折りしていくだけ…

 

宝石赤宝石赤宝石赤Step3

不器用な私でも

 

無事に作成することができました‼

 

時間もかからなかったので

いっぱい作ってウェイティングスペース

飾るのも良いかも宝石赤宝石赤宝石赤

 

是非 チャレンジしてみてください

小野黄色い花でした

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはぽっ

毎日毎日雨が続き、もう一度梅雨ですか!?の秋です。

皆さま体調は崩されていないでしょうか?

早く爽やかなお天気になってもらいたいです泣く

 

さて今日はロングランで人気のドレスを紹介したいと思います。

 

 

神田うのさんドレス・・・SenaD’unoです。

入荷してこれまでずっと人気があり、たくさんの新婦様に

着て頂きました。

 

 

 

SenaD’unoオリジナルのプリントにゴージャスな

装飾がドレス全体に施されています。

披露宴ではとても会場映えし、お写真を撮っても

本当に綺麗なドレスですキラキラキラキラ

 

是非一度こちらSenaD’unoのドレスを試着を

しにお越しください音譜

 

☆☆ 衣装部 矢原 ☆☆

 

イベント情報はコチラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもベルフォーレ西条ブログをご覧いただきありがとうございますルンルン

 

さて、金木犀が心地よく香り、秋も深まり

もうお祭りまであと少しですねキラキラキラキラもみじ

結婚式もベストシーズン!!

 

当館の会場には圧倒的スケールの

「バーカウンター」が目に飛び込んできますびっくり

会場内の雰囲気をよりラグジュアリーにし

ゲストの皆さまに様々なドリンクを楽しめるようになっておりますトロピカルカクテルキラキラ

今回、LEDの照明や酒類も飾って更にゴージャスになりましたキラキラ

 

会場内をダウンライトにするとボトルが浮かびあがり雰囲気最高右上矢印右上矢印

ベルフォーレ西条の結婚式に出席する方は是非、このバーカウンター

おいしいお酒を楽しんでくださいニヤリ(飲みすぎ注意。。。)

 

 

★結婚が決まったら、ご相談・見学などイベントはこちら★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

いつもベルフォーレ西条のブログをご覧頂きありがとうございます♪

プランナーの山崎ですひと

 

9月も最後の週にさしかかり、もうすぐ10月ですね

だんだんと涼しくなり秋ももう目の前(*^o^*)

今日は9月の3連休に婚礼を挙げられた方の

ウエディングレポートですベル

 

高砂のお花はアンティークかつボリュームもあり豪華でおしゃれに

 

ゲスト卓は淡いピンク系のクロスにお花はキャンドルに合わせてリース型で

ケーキはご自分たちで持ってこられたトッパーをさして♪とってもかわいかったです!

 

とってもおしゃれで美男美女のお二人と

いつもかわいくて打ち合わせのたびに

スタッフみんなを癒してくれたお二人のお子様S君ラブラブ

フラッシュモブやサプライズのプロポーズなど、

涙あり、そして笑いの絶えない素敵な結婚式でしたラブラブ

どうか末永くお幸せに(*^o^*)!!!

 

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(・∀・)/

いつもベルフォーレ西条のブログをご覧いただきありがとうございます(^O^)

 

ここ最近、雨ばかりでしたが今日は雨も降らず無事、挙式後にガーデンの鐘を

鳴らすことができました(^ε^)♪

 

そして、本日の新婦様のブーケがコチラお願いキラキラ

 

 

ウェディングドレスとイエローのカクテルドレスに合わせて使えるように白ベースにイエローの色味を足したキャスケードブーケ照れラブラブ

グリーンが少し入っているのもいい感じですラブラブ

 

ウェディングドレス用とカクテルドレス用に別々のブーケを作ることもありますが、兼用で使えるように色味を考えるのも楽しいですよニコニコルンルン

 

《衣裳部★近藤》

 

 

ベルフォーレ西条のフェア情報はコチラ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。