ベルフォーレ西条ブログ

ブライダルプランナーによるブログ


テーマ:

本日は、先日ご結婚式をされたS様N様の当日の様子をレポートさせて頂きますニコニコ


お二人が結婚式のテーマにしていたのは「ディズニーウェディング」得意げ


ゲストの方を迎え入れる玄関口には前撮りのお写真を飾りましたビックリマーク






前撮りの際にバドミントンをされるお二人の様子もゲストの方にご覧になって頂きましたグッド!




挙式前は緊張されていたお二人ですが、挙式は厳かに執り行われ


感動の挙式となりましたしょぼん





ご披露宴はディズニーの中でも「美女と野獣」をテーマとしたコーディネートで統一させましたブーケ1





「美女と野獣」に出てくる『1本のバラ』をテーブル装花として置くことでゲストの方にもテーマを感じて頂けるものになりましたブーケ2



ご披露宴は涙あり笑いありの素敵な時間となりました!



これからもお幸せに~ニコニコ






ベルフォーレ西条のフェア情報はこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。