吉田都さん~パーソナルデザイン「モード・タイプ」(+「ガーリッシュ・タイプ」)【その2】 | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

世界的バレリーナの吉田都さん

パーソナルデザインは、「モード・タイプ」(+「ガーリッシュ・タイプ」)

【その1】の続きです。


前回は、チュチュ姿でしたが、下記サイトでは、お洋服の吉田都さんが見られます。
胸元の飾りが、かっこかわいいですよ。「モード・タイプ」のパンツスタイルです。

チャコット DANCE CUBE 
吉田都と堀内元が大いに語り合った「Ballet For the Future」トークイベント



そして、吉田都さんは、実は、「モード・タイプ」に、「ガーリッシュ・タイプ」が入っても、これまたステキなんです

こちらのお写真をご覧下さい。

Miyakoレッスン 吉田都のエッセンス・バレエ・クラス/新書館

yoshidam

¥1,728
Amazon.co.jp


短い透けるトップスと、短いヒラッとスカート、かわいらしくお似合いでしょ

吉田都さんは、もう何を踊っても、何を着ても、それはそれは美しいのですが、

ガーリッシュ・タイプの衣装を着ると、これまたかわいいんです!!


例えば、小さなパフスリーブ+ハイジ風のエプロンつきの、愛らしい「ガーリッシュ・タイプ」のジゼルの衣装、吉田都さんが着ると、なおいっそうかわいらしくとってもお似合いです。

こんな村娘風の衣装です
(Japan Artsのサイトに飛びます。一番上の青と白の衣装です。このダンサーのしぐさ、かわいいですね。これはおそらく、この後に右手を前に伸ばして、「あなたに近づきたい」風に、イチャイチャしているシーンだと思われます(笑))

このジゼルのハイジ衣装で、

花びらを一枚づつちぎって、好きキライ占いをする←ヤングな方は何を言っているのかわからないかも

のですからね!

ジゼルったら!ぶりっ子すぎます(笑)

こんな仕草も、吉田都さんがしていると。。。自然でかわいらしくしか見えないのが、スゴイです


えーっと、話を戻しまして、普段のお洋服で考えますと、

吉田都さんは、

・モード・タイプ100%(さきほどご紹介した、チャコットのサイトのパンツスーツ)

もお似合いですし、

・髪をピタっとまとめて→モード
・でも、毛先をくるるんとカールさせて→ガーリッシュ
・ハッキリしたお花柄のワンピース→ハッキリはモードの要素、お花柄はガーリッシュの要素
・スカート部分はぷっくりふくらんだプリンセスライン→ガーリッシュ
・靴はエナメル→モード

というように、モードとガーリッシュをMIXさせるのも、お似合いになります。


・・・と、吉田都さんは、モードにしても、ガーリッシュにしても、いずれにしても、「威厳がある」とか、「女王様っぽい」というパーソナルデザインではないのですが、

舞台に出るやいなや、すごいんですよ!

パーソナルデザインが、吹っ飛ぶのです(笑)



ライモンダを踊ったときの威厳のある美しさったら!

金平糖の精を踊ったときの女王のような風格といったら!


衣装の力があるとはいえ、もともと持っている外見の特徴を軽~く凌駕してしまうんです。

一流のダンサーのすごさを実感します




草刈民代さん~「ノーブル・タイプ」

深津絵里さん~「モード・タイプ」

最新のビフォーアフター かわいいですよっ


似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング
090-9364-0521
JR国立駅から徒歩3分~
(吉祥寺から移転しました)

コース一覧
アクセス
うれしいお客様の声
最新ご予約状況
お問い合わせはコチラから
ビフォーアフター満載!ホームページ

どなたでも、いくつになっても大丈夫!
必ずきれいになれますよ。