お父様お母様もさらにステキになりました | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

60代のご夫婦の冬物のお買い物同行に行きました
去年、コンサルティングにいらしたお嬢様も一緒にいらっしゃって、親子3人分のお洋服探しです

ご両親の前回のお買い物同行は、コンサルティングに含まれているお買い物同行でした。場所はイオンモールでしたが、今回は、いろいろなお店に行きましたよ。

・お母様  京王百貨店 新宿店 すずらんサイズ(Sサイズ)
・お父様  GAP新宿フラッグス店、ユニクロ新宿タカシマヤ店
(ここで、お二人は高速バスでお帰りに
・お嬢様 新宿ルミネ2 

家族でおしゃれの話をしていらっしゃるのが、本当に楽しそうでした
お役に立ててうれしいです

 及川光博さん&壇れいさんご夫婦のパーソナルデザイン

 お買い物同行 お店リスト